人生のブログ

記録📝

一度きりの人生、無駄にしない。

f:id:EndeavorZin:20170617154625j:image

 

こんにちは。

突然ですが皆さん、

厚切りジェイソンさんって、ご存知ですか?

 

そう! Why Japanese people!?がキャッチフレーズの彼です🕺

 

突然ではありますが、読売新聞さんの就活ONのプレゼント企画で厚切りジェイソンさんのサインを頂いたので、

大切にしようと思います♪

 

今回のサイン色紙に頂いたメッセージにはこのように書いてありました。

 

『一度きりの人生、無駄にしない』

 

これ抽選で一名ってありますけど、絶対僕の名前(人生(としき))見て選びましたよね笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは毎日、無駄にせず、自らの人生を歩めていますか? 努力し続けられていますか?

 

私の答えはNOです(^^;

いや、正確にはNOでした!

 

最初は毎日セルフカウンセリングをしたり、

本読んだり、新聞読んだりと様々なことを意識して習慣化させようと努めていますが、中々自分に厳しくすることができない部分もあり、上手に習慣化することができませんでした。

 

 

でも、めげません!笑

そして、常にポジティブであります!笑

 

私の毎日の目標は、『昨日の自分よりも1%以上成長する』です‼︎

 

1%って小さwwwww って思われる方もいるからと思いますが、急に頑張って3日坊主よりも、毎日コツコツ365日を選びました!

 

今日の目標は、

・今読んでいる本を10ページ以上読む

・100回ありがとうと言う

 

です!

 

当たり前ですが、今日は今日しかありません。

そして、過去には戻れません。

命は有限です!

 

一度きりの人生、無駄にせず、

顔晴っていきましょう🍀