人生のブログ

記録📝

IDOM 営業グランプリ 出場

こんにちは〜〜😁

 

先日、株式会社IDOM(旧ガリバーインターナショナル)が主催している営業グランプリ2017というイベントに参加してきました♪

 

f:id:EndeavorZin:20170620092413j:image

 

 

 

全国から集まった営業志望や既に今営業をやっている、将来的に営業という職を手につけたいなど誰もが一度は聞いたことのある職種。『営業』。

今までに様々なセミナーや異業種勉強会などに参加してきましたが、グランプリ、つまりちゃんとした順位が決まるものは初めてでした。

 

参加するかは正直悩みました。

今回の営業グランプリは予選と決勝に別れている上、仮に100人参加したら100位という結果を目の前に受けとめる場合もあると覚悟をしなければならないからです。

でも参加しちゃいますよね。だってたった一度の人生ですもん😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言います。

 

結果は、優勝(最優秀賞)しました!

 

 

イェーイ✌️

今後とも、精進してまいります💪💪💪

イェイ✌️