人生のブログ

記録📝

自分の人生って誰のもの?

こんにちは🌞

 

みなさん、元気ですか?笑

 

はい!僕は元気です💪💪💪

 

 

今回本を読み、このままだと、この本面白かったーで終わってしまうので、アウトプットさせて下さいm(__)m

 

映画とかも出てるので、読んだ人もいるかもしれませんが、、、🎬

 

f:id:EndeavorZin:20170617163213j:image

 

ジャーーーーン✨笑

 

『ちょっと今から仕事やめてくる』

 

 

 

 

 

 

 

え???

 

 

 

そう。仕事辞めてくるです。

 

社会人になったこともない僕ですが、

面白そうということで読みました。

 

まーずは、結論。

 

 

とっても面白かったです!

 

お前の人生はだれのもの?

自分だけのもの?

会社のもの?

家族のもの?

友人のもの?

それともそれ以外?

 

僕の人生は僕と僕の縁ある人々の為のものです。だから、渡辺人生に会って良かった!と言われるよう、その人の人生を少しでも、1ミリでも1度でもより良くできるよう努めていきます。

 

 

 

みなさんの人生って誰のものですか?

誰のために生きますか?

誰のために生きたいですか?

 

友達や知り合いの方は今度会った時教えて欲しい〜〜😁

読んで下さった方は是非コメントに気軽に、

ゆる〜くお願いします笑

 

今日も1日生きられていることに感謝。

ありがとう!

 

ここまで読んで頂きありがとうございました‼︎

 

 

 

 

顔晴ろう🍀