人生のブログ

記録📝

行動こそが、真実。

皆さん、こんにちは(^^)!

 

人生(としき)です♪

 

このブログは日記のような感覚で日常の中で思ったことや、経験を通して気付いたこと、また自分の大切にしていることや言葉等を更新していきたいと思います〜

なので、気軽に読んでもらえたら嬉しいですし、何か感じたことや思ったことがあれば是非教えて頂きたいです🍀

 

イェーイ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません。m(_ _)m

 

本日のテーマは『行動こそが、真実。』です。

この言葉は自分が尊敬している方から頂いた言葉です。

どれだけこのままではマズイと気付いたとしても、

何かを本気で変えたい!変えていきたい!と思っても、

言葉や思いだけで終わってしまっては、

結局一緒です。

 

その先の行動。つまり思いや得たことをどれだけ行動な移せるか、そしてその結果にこだわるかが大事だと教わりました。

知識を増やしても、どれだけ言葉が達者になったとしても、時代を変えるのはいつも行動する人です。

 

私は自身の行動によって、自分と縁ある人を笑顔にしたいと思います😊

 f:id:EndeavorZin:20170608101055p:image

 

あなたは愛すべき人に愛してると伝えていますか?

あなたを支えてくれている人に感謝の気持ちを伝えられていますか?

 

今日の僕の目標は、

・「ありがとう」と100回言うこと。

・思いを行動に!

です‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで、読んで頂き、感謝です♪

「ありがとう😊」

 

 

今日も顔晴ろう〜〜🍀